トリミングサロンnicoニコ 下川です☺︎


たまにはプライベートも更新してみようと思い、わたしのハマってるものご紹介🥳


そう、カレーです🍛

インドカレー 特にハマってます!!

モチモチのナンがたまらなく好き😍

ナンおかわりできたらします✌️


今まで行った中からチョイスしてご紹介🍛✨


別府にあるプルニマ

ほうれん草のカレー



戸次にあるナマステ

もちろん行きました〜✌️

チーズナンもサイコー!!

バターチキンカレーが美味しい❤️



中島にあるチャンドラマ

あれ、ナンが付いてないよ〜💦

と思ったら...



↓↓↓

別のお皿に乗ってきました🥺

この時チーズナンにハマってましたね☺️



中央町にあるイスルランカ

こちらはスリランカカレーで、お皿に乗ってる具材たちをぜんぶ混ぜて食べるのがスリランカ流らしいです。

インドカレー よりもスパイス感と酸味もあり、あっさり系カレー!美味しい🥺✨

ご飯もハートに♥️



日本のカレーも大好き🇯🇵💕

緒方町にあるベジカフェミズ

夏野菜のカレー🍛

手羽元も柔らかくて美味しい!



別府にある青い鳥

インドカレー の日とスリランカカレーの日があって行った日はスリランカカレーでした😊



この日の服装

今からカレー食べる人にふさわしいコーディネートだねと、友人に言われました😂

たしかに😂😂


インドカレー 作りに挑戦したい!と思っている私です。

美味しいカレーの作り方、美味しいカレー屋さんあったら教えて下さい🥺🎶


以上、プライベートカレー大好き編でした🍛💕