Natural Harbor。 | ダーツよりメシ!

ダーツよりメシ!

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーやんま~のブログ。

昨日は熊本ナチュラルハーバーさんのハウストーナメントに参加しました。
{62EE7443-31E5-4F93-9686-D4CB0A70EA77}
このお店の凄いとこは毎回メンバーが少し変わりながら20人以上集まるところです。



いつものメンバーが仕事や用事で来れなくても初めての方や久々の方が来てちょうど20人以上になります(^_^;)





そんな今回は初参加のまっこちゃんとペアで準優勝でした音譜
{115E038A-B478-49F7-B52B-570F8B537684}
緊張する~て言いながらいいダーツ打ってました





まあ決勝は誕生日の松本パイセンに全部持っていかれましたが(笑)
{27D5457B-973F-4179-93A4-C31476F75B74}
このドヤ顔(笑)



それにしてもいい飲みっぷりでございました。




改めて優勝&誕生日おめでとうございますクラッカー




ということで今日は長崎ビクトアールさんでイベントです‼︎
{58FDE04D-3578-4C3B-A1E0-537F70AF4891}
せいごさんも一緒ですよ~( ´ ▽ ` )ノ