台湾。 | ダーツよりメシ!

ダーツよりメシ!

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーやんま~のブログ。

皆様お久しぶりです‼︎



昨日無事帰国しました。




3日間の台湾行脚そしてその後3日間の台湾旅行非常に有意義で楽しく英気を養わせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ




3日間で南は高雄から北は台北まで8都市12店舗を回らせていただきました。



少し写真が多いですがそれだけたくさんの方と出会いました。


到着後空港で。
{4B9CD893-25EC-4EDC-BCAE-F8FC4D81B17A}
ここから家族は台北で待機で自分は南の都市高雄へ。




1日目〜
{DA793D9C-A677-4228-AA39-9AE50A58D4C3}



{C060F66B-A87A-48C8-83A6-94556A136103}


{DD14A7D7-BB8C-4ACB-B022-688146996635}



{C18C4915-73B1-472E-8381-6A6187E625F9}
オーナーさんと誕生日が1日違いのアンビリーバボー(笑)


2日目〜
{043CD55E-FCCF-4A8E-8CDA-99499159AC5B}



{8CE41634-7769-4B68-A04D-DE36FA3CFA53}




{CCAA213F-7623-4D25-940D-68C16F96AD49}


3日目〜
{78B812B3-9FDB-4D61-8F6B-64B1929CE58D}


{2E2F0970-7197-4460-B5BD-E8560524DD1B}
このお店はニューオープンということでたくさんの方がいらっしゃいました〜( ̄▽ ̄)


{DBD94275-2790-462E-AF69-9E90832E5CA3}


{66125536-C8AB-4283-BB3D-A43FC3C7005B}
いったい何人の方と触れ合うことが出来たんだろうと写真を振り返って思います。




まさにプレイヤー冥利に尽きるイベントでした。




ひとつ心残りはダーツが飛ばなかったこと( ;´Д`)





これからもこの台湾で出会った全てのプレイヤーが少しでも自慢できるようなプレイヤーになるように頑張りやす( ´ ▽ ` )ノ




たくさんのプレゼントありがとーございます
{7B37EFD0-AD5C-4DE3-9566-22329D50FBB2}
全てしっかり持って帰りました( ´ ▽ ` )ノ


たまたま誕生日だった自分のためにたくさんの方がお祝いしてくれて本当に有難かったですアップ


Tony,Kenny,Ivan,KC,Ben,and all of the Taiwanese darts player


Thank you so much‼︎‼︎‼︎‼︎