私はこうして4ヶ月で10キロダイエットに成功しました!痩せたいあなたへ | 筋トレ、ダイエット日記 

筋トレ、ダイエット日記 

趣味はダイエットです。






あなたのインナービューティー&メンタルケアをトータルプロデュース

お問い合わせ
info@trinity-japan.net


半年で10キロかんたんに減らせるダイエット法をご紹介いたします。


簡単に体重を落とせるダイエットのひみつ
とてもシンプルで簡単です。
まずはお食事からご紹介いたします。

{B4797EBB-B10C-4E13-9462-D00D19A113F8:01}


毎日のお弁当、
手作りに徹底しています。
ちなみに、自分用です^_^
ママブロガーのように上手にキャラ弁も嫌がらせ弁当も作れませんが

こちら100均のキティちゃんタッパー
お気に入りです^_^

{55453278-17CF-4941-AF0C-93F00D492B1B:01}


添加物が私達の体を太りやすい体質にしてしまうのです。
コンビニのお弁当と菓子パンはまず食べません。
以前Amebaで開かれたエリカ・アンギャルさんのダイエットセミナーで学びました。



外食をなるべくしないこと
叶姉妹の恭子お姉さまがブログにも書いてあるように
食事の油に徹底的にこだわることで代謝が上がり痩せやすい体質になるのです
食用油はオリーブオイル、ココナッツオイル、オメガ3が含まれるエゴマオイルを
バランスよくお料理によって使い分けています。

ダイエットに役立つ、
免疫力を高める簡単レシピを
まとめてみました

キャベツのアンチョビ、オリーブ油炒め

{F2E6FBD9-6747-409C-A99F-32ABCCE8868C:01}


オリーブオイルには、オレイン酸が含まれおり、
オレイン酸によって

体内の血中コレステロールが減少し、
胃の調子を整えてくれます。

また、便秘の原因である悪玉菌の増加を抑え、善玉菌の数をを保ってくれます。

皮下脂肪の元である中性脂肪がつきにくくなるだけでなく整腸作用があって便秘改善の効果もあります。



焼きサツマイモにハチミツをたっぷり
かけちゃいますかぼちゃも代用OKです
ココナッツオイルで焼くと美味しく焼き上がります。

{380D9CBB-108D-4F63-B3E4-75116CF0EB95:01}



蒸し野菜&鳥の胸肉焼き

お肉は鳥のササミか胸肉ですね
鶏皮にはダイエット中に不足しがちなコラーゲンが入っているため、
お肌のカサつきが気になるようでしたら
皮付きの胸肉がオススメです。
鳥胸肉は疲労回復の効果もあります。

{802CA938-6F8B-41B6-B38C-BD588C90883F:01}

野菜中心のお食事と
油にこだわり、
夜は炭水化物を半分に減らすだけで
10キロも簡単に減量できています!

現在、軽く3キロリバウンドしていますが
いまがちょうどいいと言われていますので
このままキープしています嬉しっ!
夏の海水浴が楽しみです!

{1E4F6ED2-9055-4851-9958-BDD1F3FA41A3:01}

正しいすっぴんアンバサダーもさせていただいています^_^



ダイエットに関心のある方、
ぜひダイエット関連記事をお読みください♡

お金をかけずに健康的に痩せる方法を
ブログにたくさんご紹介しています。


恋愛と一緒で
ダイエットは自分との戦いです
楽しむことと頑張りすぎないことが大事です。

{FFA779F6-390C-4B15-9C03-D5258FDD7691:01}


お食事のほかに、
ココロのケアもとても大切にしています。


AURASOMA®カラーケアセラピーを取り入れ
イクイリブリアム オーガニック エッセンシャルオイルとウォーターでボディケア
免疫力を高めています

{F4B244AD-254D-46AF-95D9-920AED25E7E1:01}


ストレスに強いココロ作りもダイエットには大切なことです

ココロが弱った時、見るだけで癒されるオーラソーマ®イクイリブリマム カラーボトルで

自分との対話の時間を大切にしています。

またオイルでセルフトリートメントすることで
自分で自分をケアすることに意味があります。



カラフルなオーラソーマ®ボトル達には
パワーストーン、オーガニックエッセンシャルオイル&ウォーター、
色のエネルギーが入っています。



{ADEA490C-0875-4C6C-8C1E-192F5BC661BC:01}

自分の内側、ストレスとなる原因ときちんと向き合うこと、そして、ご自身を受け入れて好きになることが
ダイエットにつながる秘訣ですょ


ダイエットは頑張った分ちゃんと結果がついてきます







あなたのインナービューティー&メンタルケアをトータルプロデュース
お問い合わせ





{1471DF79-7983-437C-BDCE-812B9EC3D82A:01}

Panasonic Beauty 濃密泡洗顔&イオンエフェクター 
{D7E3F7FB-4EC9-4F3F-9D3A-426DCDFE0BCD:01}

{01A3F1C0-1A6E-4E4B-B262-40CC08DB74B0:01}

正しいすっぴんアンバサダー