マタニティマッサージ 産後マッサージ リンパ まつエク 妊婦マッサージ 母乳 おっぱい 産後太り 更年期障害 生理痛 生理不順 PMS 冷え症 むくみ

産後ケアの対象は、
産後1か月(1か月健診で問題がなかった方)
~産後1年の間の方
となっています。

何故産後にリンパケアをお勧めしたいかと言いますと・・・
妊娠・出産という大仕事を終えたママの身体は、
見た目以上にボロボロなんです。
お産自体がスムーズで安産だったしても、
ママの身体は全治1~2か月の交通事故にあった時と同じくらいのダメージを受けているそうです。
そんな中での赤ちゃんのお世話。
昼夜を問わない授乳にオムツ交換、泣いてはあやして抱っこして、ママは24時間体制ですよね。
そして睡眠不足の中での家事・・・。
身体は疲れきっているうえに、
産後のホルモン変化に伴い心は不安定になりがちです。産後うつや産後精神病を発病するようなケースもあるのです。

リンパケアはそんな心と身体のメンテナンスに最適です。
コリやむくみをほぐしてリンパや血液の流れを促進させること、ゆったりリラックスしていただくことは、母乳の出にも良い影響を与えます。
基礎代謝を上げて、痩せやすく太りにくい体質を作っていくため、産後太り解消にも効果的です。

ママの精神面が赤ちゃんに影響を与えやすいこの時期だからこそ、ママの心も身体も健やかでいることは、とても大切なことです。
trinityで心と身体のリフレッシュをして、また新たな気持ちで赤ちゃんのお世話に取り組んでほしい、そのお手伝いをしたいと思います。


産後ケア
・ボディ80分(岩盤マット20分含む)
    ¥8,800
・ボディ110分(岩盤マット20分含む)
    ¥12,100
・ボディ&フェイシャル140分(岩盤マット20分、パック付き)
    ¥15,400



〈注意事項〉
●対象は、1ヶ月健診で問題のなかった産後1ヶ月~産後1年の間の方。
初回は、母子手帳を持参されてください。
●赤ちゃんと一緒にご来店して頂けますが、ベビーベッドやバウンサー等の設備がありませんので、クーファン等をご持下さい。
●赤ちゃんの授乳を済ませてからご来店下さい。施術中すぐには授乳できない場合もありますし、後に予約がある時は施術を延長できない場合があります。


body care salon trinity トリニティ

★完全予約制・女性専用
    
 
●アクセス
   電車  JR直方駅より徒歩5分
         福岡方面より  /  北九州方面より
 
〈営業時間〉
  月~金    9:00~16:00施術終了
                  20:00~応相談
  土            9:00~16:00施術終了
 
〈定休日〉 日・祝日、その他
 
〈ホームページ〉body care salon trinity
 
〈ご予約・お問い合わせ〉
MAIL  miraclexluv-4u@wcm.ne.jp
tel 08051938248(まつざわ)
※施術中やレッスン中は電話に出られない場合があります。友だち追加