2014年6月08日の記事。



本日は身体、病気バージョンでお届けします。



身体は背骨を中心に右と左があります。









身体をつくっている細胞もそれと同じで、

左側に値するものと右側に値するもので出来ています。


いわゆる

+と-です(中心は核ね)


細胞の+と-は、二つで一つ。


もちろん身体も右側と左側二つで一つ。


この人体の基本中の基本である


右と左、+と-を踏まえた上で…



病気は、


細胞の配列


すなわち+と-の乱れで起こります。


(お医者さん数人に確認済み情報)


+と-の乱れは何故起きるのでしょう?





実は、+と-を司る意識の歪み・偏りが原因です。






これまで病は…

遺伝や

偶然や

運の良し悪しや

加齢や

環境や

食生活や

日々のストレス

習慣

等々

が原因で引き起こされるとされています。



確かにこれらは病気を助長させる原因にはなり得ます。


しかし、


それらの原因すら

細胞の+と-の配列を司る意識の歪みが


大元の原因です。




事実、


上記のようなそれぞれの原因らしきものを抱えている人

全てが病気になる訳ではありませんよね。

(タバコを好む人が全て肺癌になるわけではないなど)



やっぱり同じ条件を持ち合わせていても


なる人

ならない人


結果が異なります。



病気は結果にしかすぎません。


肉体の病気も精神の病気も元は一つです。


急性にしろ慢性にしろ。


自分の意識の+と-に乱れがあるから、

結果として何らかの病気を発症してしまう。


意識は人の根です。





表面的な原因をいくら取り去っても

根がおかしいとまた同じ結果を作り出し続けることになります。


病気の部分をちょんぎってなかったことにしても

意識が変わらなければしばらくすると乱れや歪みの+と-を育ててまた作り出します。


再発というやつですね。

それか症状をより深刻化させ新たな病として再登場させる。

何度も何度も。

意識が変わらなければ作り続けます。


私は劇症アトピーでしたが、

アレルギー性鼻炎もだったし、

結膜炎もだったし、

すごい喘息にもなったし、

ひどい生理痛でした。


一つが歪んでたらそりゃそうなるわな。








意識こそモノを作り出す『元』です。






でも残念なことに

原因の大元の意識を意識することは

今までほとんどしてこなかったはずです。

してこないというか、出来ないというか。


意識の重要性なんて聞いたことないし、

変えかたなんて教わってないし、

そもそもやり方わかんないもんね。




それもそうだし、病気ってだいたい痛い。


痛いとこにはだいたい触れては欲しくない。

ということは、意識するそのことそのものが痛くてたまらない。


意識の歪みや乱れは自分の弱点の部分。

出来れば死ぬまで気づきたくない。

認めたくない。





だからなに食わぬ顔でスルーしてしまいたいとこです。


でももし意識を変えたくば方法はあります。

簡単すぎて皆さん『これだけでいいんですか?』ってビックリするほど、


決して難しいものではありません。




ただ、かなり勇気は必要です。





(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

《次回東京出張のお知らせ》

6月17日金曜~21日火曜

診断やセッション予約の受付開始していますので下記blog内の連絡先に早めにお問い合わせください。


自分サイエンス  menu
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12032409039.html


琉球シャーマンドクター診断

http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12122382784.html


琉球シャーマンドクターはじめます |知ってるようでまるで知らないだから知りたい~自分サイエンス学~
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12116166811.html

オススメのブログ記事ベスト17

http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12069547600.html






私のお気に入り

沖縄の伝統的ハーブ『月桃』

月桃を製品の中でも最上級の「きあら」を使った手のパックを体験してみませんか?
しっとりして血行が良くなるのが体感出来ると思います♪
問い合わせはセッションの問い合わせ先と同じです。