ありがとう! | TRIP OFFICIAL BLOG

ありがとう!

土曜日はシゲナイ大盛況でした。

ゲストの皆さん、出演者、ネオスタッフ、その他関係者の方、本当にありがとうございました。

そして遊びに来てくれた沢山のお客さん達、マジでサンキューです。

夏祭りSPの名にふさわしい盛り上がりだったと思います。

写真はインスタに投稿したの以外0。
完全に忘れてました。
310先生、もしくはBOSSのブログにアップされると思うので、チェキって下さい。

昨日はフラフラで仕事してましたが、馬券も的中してオーライ。
今日も仕事頑張ろ。


最後に、本当にありがとうございました。次回に向けて精進して行きますので、また宜しくお願いします。




Android携帯からの投稿