2013 | TRIP OFFICIAL BLOG

2013

遅ればせながら、スタートしましたね。

年末年始は不幸もあって、バタバタと過ごしておりました。
昨日位から少し落ち着いたかなと。


祖母が亡くなった訳ですが、87歳でした。まぁ、大往生じゃないでしょうか。
孫の俺も33ですからね。

ひ孫の娘には理解させるのが大変でした。
納棺から火葬、葬儀と全て立ち合わせました。
いい勉強になったでしょう。

本当に分かってるのかな?





そしてそして。
年末のシゲナイは、本当に無念の欠席でした。今回も楽しめたんじゃないでしょうか??


現場の雰囲気は、写真等で味わいたいと思います。









これから地獄の繁忙期に突入する訳ですが、体調に気を付けて頑張ります。


今年も変わらず宜しくお願いします。





インフル、今年は絶対ならねーぞ。







Android携帯からの投稿