いよいよ! | TRIPLE CLUTCHのブログ

いよいよ!

はじめて書くよ(笑)どうも、CAPO事たけのりです。


いよいよ明日です。ENERGY!!tripleclutchにおいても看板イベントとも言えるいべんとです!


メンバーも気合十分メラメラ来月にHASHIとKEN5がNYCにまた行くのでその前にtripleclutchとしてもかましておくしかないということだね!!


俺個人的には終わってすぐにGOONIESが始まるので7/6過ぎまではDANCE三昧・・・練習嫌いのご老体には厳しい期間になりそうですが明日も含め気合いで乗り切ります!夏目前ですが夏を楽しむためにもがんばりまーすグッド!明日新ネタなので楽しみにしていてください!お時間あったらあそびにきてください!!


7/1 ATOM SESSIONもあるのでそっちもよろしくです!






TRIPLE CLUTCHのブログ-ENERGY