カーネーション | ワイヤーと樹脂で咲かせるディップアートの世界

ワイヤーと樹脂で咲かせるディップアートの世界

1本のワイヤーと特殊な樹脂で咲かせるお花のアクセサリーを制作しています。広島市西区に実店舗もあり、各種認定資格の講師業も務めます。

広島のディップアート作家
NOZOMIです🙋‍♀️
 
あけましておめでとうございます🎍✨
 
2022年が皆さまにとって
健やかで幸せな1年になりますようお祈り申し上げます🙏
 



たっぷりのフリルが華やかな
ディップアートの【カーネーション】は
おかげさまで昨年とても好評でした🌹
 
サイズやカラーも豊富なので
また次の投稿でゆっくりご紹介しますね。
 
 
さて、私はおせちを作り
穏やかなお正月を過ごさせていただいてます。
 
いつも小さめの3段なのですが
今年は2段のお重にしたところ
不慣れなもので…
結果2.5段?になりました😂



 
不恰好ではありますが、
伊達巻を焦がさず焼けたのがうれしいです。
 
皆さまも良いお正月を
お過ごしくださいませ✨
 

 
【イベント情報】
 
○オーゴトパニック展🤯
 
日時 : 1月22日(土) 11:00〜18:00
             1月30日(日) 11:00〜18:00
場所 : 広島市中区本道8-24 
          チャオパニック跡地
 
ディップアートアクセサリーの販売です。
すてきな作家さんたちと一緒に
出店させていただきます🙏




#ディップアート #アメリカンフラワー #ディップアートアクセサリー #お花のピアス #ディップフラワー