Live : 渡辺ファイアー&岡田治郎デュオ@本厚木Cabin | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

19/06/2016      本厚木Cabin

渡辺ファイアー (as/ss)
岡田治郎 (b)



ファイアーさんと岡田治郎さんのデュオ

とのことで 2nd ステージから拝聴。

色々トラブルがあってリハ無しとのことで

ファイアーさん、緊張してらしたけど

さすがさすがのお二人、

ハイパーファンク、デュオとは思えない

ファイアーさん、いつものアルトとは

違うようでしたがアルトもソプラノも

好い音色で吹きこなし‼️

岡田さんのベースとルーパー使用‼️

最高のグルーヴでしたっ❣️

エレベについて詳しくないけど

間近で拝聴しての感触からすると、

坂本竜太さん、岡田治郎さんと

高橋佳輝さんが

ぶっ飛び、別格、格別だわっ‼️‼️








{5E89F175-9033-4E2C-8A6E-3C918AF07D02}

{A4433072-9D7B-42AC-A524-0C7083B6DA71}


グローヴァー・ワシントンJr.

Mr.Clean

告白

Comeplete Shot

Spain




ファイアーさんの魅力はこちらのPVを‼️