この連休は、仕事もあったけれど

ガーデニングやら
階段下の物置の掃除までできた‼︎

photo:01



普段やらない事ができたので
充実した連休だったかもしれんね(^^)

photo:02



ちょっとした料理も作っちゃったしね♡


娘達は、部活だったりバイトだったり
家にいなかったのが残念(泣)

子供の日に、実家の母がケーキを持ってきてくれたのに
一緒に食べれなかった~

photo:03



料理もちょっと持ってきてくれて
久々に母の味を感じました

photo:04



やっぱり「ホッと」する味ですね




そうそう!
この4月に大学生になった次女

な・な・なんとカラーリングしました

photo:05



派手でないかい?

photo:06



名古屋の女子大生は、みんなこんな色と言いっていますが

本当に⁇


この前、アライグマが出たぐらいの田舎なのに
その色は、近所的に大丈夫なのか?(汗)

そんな短い丈を履くの⁉︎

いつもドキドキしている
私です(ー ー;)




よろしければポチっと
お願いします(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ありがとうございます m(_ _)m









iPhoneからの投稿