少し早めだけど 母を誘って
食事に行く事にしました

photo:01



なぜだか
学校が、午後からの長女も同伴

タイミングが良いですね(笑)



普段よりも
ちゃんとした料理屋さん

いつも
ありがとの気持ちをこめて…

photo:02





なのに



なのに



お昼の予約時間が
11時半

長女の学校の時間が1時⁉︎

まさかの
食事の時間が30分しかない Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



photo:03



ゆっくりもなにも

時計を見ながら食事って…

photo:04



なんだかなぁ~

photo:05



天ぷら

お刺身

お寿司

茶碗蒸し

小鉢

デザート



食べたよね⁉︎


お店に入るないやな

サ・サ・サ・サ・サッと食べ終えて
お会計みたいな…



食べた味より
支払った金額の方が記憶に残る

母の日でした(涙)



あっ!
ちょっと待てよ

私も3人の母だよね⁇

と、ワクワク♡♡♡

「ありがとう」の言葉あるのかな?




「部活のラケット4万円くださぁ~ぃ」
とは、聞きましたが…(-_-#)



よろしければポチっと
お願いします(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ありがとうございます m(_ _)m




iPhoneからの投稿