修学旅行のバックを買いに
次女と三女と私の3人で
アウトレットに行ってきました!


photo:01



日曜日なので
すごい人!人!人!


お気に入りのバックを探すのに
ぐるりぐるりと歩くこと4時間!


途中で、GODIVAのシェークで
エネルギーチャージ!

photo:02



そんにしても
人が多いぞ(汗)


行きは、元気いっぱいでしたが
帰りは、フラフラ~

でも
戦利品は、シッカリと買いました(^-^)/

photo:08




昨日から、部活のラケットやらショッピングでの
出費の多い事(汗)

給料日まで
気を引き締めていかないと!

photo:07



う~ん
ちと買いすぎたかな (。-_-。)



自分の物は、キッチンマットだけなんだけど

photo:05



それでも嬉しいもんね~

みた瞬間に、手にとってました(笑)



旦那には、バック!

photo:09



迷彩柄に花模様


旦那の反応は、複雑?

可愛いすぎ?


でも春らしくて
たまには、良いんじゃない(^-^)/



あとは、子供達の物ばかり

photo:06




こりゃこりゃ
カーネーションが、高くなりました
(。-_-。)



よろしければポチっと
お願いします(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ありがとうございます m(_ _)m

iPhoneからの投稿