火曜日は、良い天気でしたね!

ガーデニング日和でした‼︎

photo:01



バラのツボミも 膨らんできて
もうそろそろかな?


水曜日から二泊三日の修学旅行!

三女が帰ってくる頃には、
咲いているといいなぁ(^^)




さてさて

この4月からお疲れ気味の私

睡眠時間が4時間と少なくなり
まだ身体がリズムをつかめていません

若くないからね…(泣)





朝は、時間との戦い!
パッパッと選べる
無印のアクセサリーBOXが、
重宝しています(^^)

photo:03



シンプルだし
透明なのがイイ!

photo:05


*傷防止と滑り止めをかねて
セリアの滑り止めシートをひいてます


あっ!
その中に、母の日にもらった
葉っぱのメッセージを入れました♡

photo:04



これを見て

「今日も頑張ろう‼︎」

と気合を入れるのです!



よろしければポチっと
お願いします(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ありがとうございます m(_ _)m




iPhoneからの投稿