スゴイ!

今月の出費が、スゴイことになっている‼︎


仕方がないことなのだが
改めて書き出してみると

怖い‼︎


こんな事、書いていいのか?

でも 我が家の記録として
ブログに残そう…

毎回、家計簿つけていたら

「うぎゃぁーーー!」

発狂していそうだし(汗)(汗)



んじゃいきます!

○バドミントンのラケット 4万円

○ワンコの注射など 4万円

○車検代 7万円

○遠征費もろもろ 10万円

○修学旅行もろもろ 3万円

28万円の出費!


むむむ(-_-)むむむ


恐るべし5月‼︎



えっ?

そんなもん?



さてさて

そんな気持ちがダウン気味の
お弁当

photo:01



ご飯を炊くのを忘れた…(ー ー;)


なのでフレンチトースト

なのにパスタまでもin


こんな お弁当いいのかな⁇



長女と三女の2人分だけなのだが
お弁当を見た三女は、

「マジか⁇」

そんな表情をしていました…(汗)


すまん m(_ _)m



気合を入れるために
拭き掃除しょう‼︎



よろしければポチっと
お願いします(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ありがとうございます m(_ _)m











iPhoneからの投稿