真夏日みたいな暑い日に
旦那をデートに誘った (^^)


「なばなの里」で
どうしてもバラを見たかったのだ


photo:04



目が痛いほどのお天気

photo:08



バラだけでなく
ベゴニアと紫陽花祭りも開催!

photo:03



あまりの迫力の美しさに圧巻!

photo:05



植える場所もないのに
つい購入してしまいそうになる



あまりのキレイさに
途中で娘にLINEを送信!

「夫婦で、どこに行っているの⁉︎」
といった返事

なんとなくなんですが
2人で、そんなところに行くように
なったのね
といった微笑ましい感じにとれました
(笑)


そんな年齢の夫婦に なったのです


photo:06



可愛い名前の「夢乙女」
どれも素敵なバラばかりでしたが
私の中では、1番胸キュンしたバラ!

photo:07



小さくて優しいピンク色

もう少し腕を磨いて
いつか迎えられる日を夢見て…



photo:09



前回よりも今回の方が、充実感あり!

まだまだ初心者ですが、土をいじっているので
カットのやり方など、違う視点で見ることもできました(^^)




のんびりと楽しめたぁ~

お腹も満腹

photo:10






よろしければポチっと
お願いします(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ありがとうございます m(_ _)m











iPhoneからの投稿