暑い…

暑すぎる(汗)

昼間は、でろんでろんな私 (ー ー;)

photo:02




そんな何もしなかった夜は、爆発?

深夜の1時ごろまで
パントリーの片付けをしていました

長女から
「ストレスたまってるん?早く寝たら?」
と言われちゃいましたが

いえいえ違います
夕方から活動しだしたんです(汗)



さてさて

パントリー内部のモノを全て出し
拭き拭き拭き掃除


そして
重いものは、下の段
よく使うものは、真ん中
ストックや軽いものは、上の段

この並べている時に
幸せを感じます(笑)

子供の頃にジグソーパズルが好きだったのですが
その時の感覚と似ているんだなぁ~♡


使わなくなった水筒とお手拭きケースを断捨離

photo:01




ピタッと収まると
気分スッキリ 気持ちイイ~ですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



よろしければポチっと
お願いします(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ありがとうございます m(_ _)m




iPhoneからの投稿