日曜日は、電車にゆられ
娘と名古屋にショッピング!

昼頃に いきなりの土砂降り(汗)

その晩の花火大会 心配しましたが
名古屋に到着する頃には、カラリとやんでいました

( ´ ▽ ` )ノほっ


じつは、三連休にも名古屋に
行っていたのですが

いや~

デパートもなにもかも違うね (汗)

一歩入るのに勇気が必要なブランド店

そしてハンパない人の量!

田舎者の私は、くらくらしちゃう (ー ー;)


そして

なんとか購入した
旦那さんへのプレゼント☆

photo:01



結局、いつものお店に行ってしまうっていう…(ー ー;)


photo:02



そして わざわざ無印って…ね

地元にもあるやん(汗)


photo:03



前から欲しかったホーローの容器
バターを入れようと思ってた

photo:04



お風呂の中で歯を磨く
私専用歯ブラシスタンド


これ買えたしまっいっか♡





ひゃーーーっ‼︎

そういえば!
ぬいぐるみ洗って干してあったんだった(涙)

photo:05



あ…ぁ…



よろしければポチっと
お願いします(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ありがとうございます m(_ _)m






iPhoneからの投稿