スキルupへ。 | les trois soeurs (レ.トロワ.スール)東京アイシングクッキー教室
昨日はkanako先生のレッスンへ行って来ました爆笑

去年このレッスンの画像をレッスンが終わってから見つけてもうすっごい
行きたくって1年ウズウズしていたら

今年はリバイバルレッスンがあるとのことで凄い嬉しかったです❗

モールドで作っていたのだと思ってた
貝殻…まさかのアイシングだったとはびっくり

巻き貝も教わり帰ってからもう練習…

もう全てが可愛すぎですラブ

やっぱり行けて良かった〰❤

しょっぱなからkanako先生の鼻下が
アイシングで??エアブラシで??
青くなってて面白すぎました笑い泣き

私も帰ってから鼻を拭いたら
青い…青い…

一穴5回くらいお掃除してやっと取れました滝汗
恐るべしエアブラシ❗




Kanako先生ありがとうございましたウインク

ではお読み頂きありがとうございました❗