こんにちは

最近ハーブを身近に感じられるようになった晶です。( ´艸`)



前々から気になっていたフルラージュさんのオーダーメードハーブティー

何種類かのハーブティを購入してみて、毎日飲む自信が出来たので笑

お願いしてみました~


体質チェックをして、ハーブをブレンドして貰うのですが、

せっかくなのでサードメディスンチェックもプラス。


ハーブティと共に、非常に詳細な診断書が届きましたビックリマーク


IMG_20170408_154719.jpg


サードメディスンチェックは、以前受けた 事があったので

自分の体質や特徴、改善点などは分かっていたのですが、

長年の食生活や生活習慣って、そうそう変えられるものではないですよね?


最初のうちは意識してても、そのうち忘れてしまったり・・・・(^▽^;)


サードメディスンチェックの結果を考慮したハーブのブレンド。

コレ、すごく合理的でいいな~と思ってたんです♪




さて、私のためにブレンドしてくださったハーブティークローバー


事前に「ローズマリーを入れました」と聞いて、若干不安も感じてたんですが

飲んでみてビックリ!


私の大好きな熊本産の無農薬レモングラスをメインに使って頂いてるのですが、

レモングラスのまろやかさ&優しい味わいの中に

私的に「飲用はないわ~」と思っていたローズマリーが、丁度良いアクセントになってます。

 

すごく美味しい~

これまでに飲んだハーブティーの中で、一番美味しいです。

きっと、「私に必要なもの」だから。なんでしょうね恋の矢




コチラが私のためにブレンドしてくださったハーブティーこれ↓




ブレンドに加えてくださったアンジェリカというハーブ。

苦みが強いハーブらしいのですが、ブレンドしてもらった物は全く苦みは感じません。



クセの強いハーブですら、こんなに美味しくまとめ上げるなんて

さすがは淳子さんですね♡



サードメディスンチェックの結果をメール送信したら

すぐブレンドして送ってくださったおかげで、

長かった春休みも、疲労困憊せずに楽しく過ごす事ができました。


疲れ具合が全然違う~!!!



というわけで、今からまた家事に戻ります。


ではまた!(^O^)/