こんばんは。

最近いろいろとツイてる晶です( ´艸`)



先日、とっても嬉しいお届け物がニコニコ


IMG_20170521_015717.jpg

長年のブロ友HappyTimeさん のサプライズ企画に

知らないうちに当選してました~クラッカー


HappyTimeさんの義姉さん、じゅんきちさん手作りの「jun-jun クッキー♡」


IMG_20170520_103925.jpg

>「食べてみたいひと~~~!?」


「はーい!!」

って手を挙げたら・・・・


ナントビックリマークこんなにたくさんの種類のクッキー(ノ゚ο゚)ノ


IMG_20170520_104006.jpg

パッケージが可愛すぎて恋の矢、暫く飾ってから

「食べるのが勿体な~い汗」と言いながらも、毎日1種類づつ食べてますにひひ


甘さ控えめで美味しいラブラブо(ж>▽<)y ☆



HappyTimeさん&じゅんきちさん

素敵なサプライズありがとうございましたニコニコ



HappyTimeさんとの出会いはこのブログをスタートしてすぐの頃。

HappyTimeさんの布小物に一目ぼれして、

仕分けポーチを譲って頂いたのがきっかけですにひひ





仕分けポーチに始まり、

通帳ポーチ、グラニーバック、お財布、カードケースetc


気づけばこんなにたくさん


IMG_20170527_112137.jpg
>あ!ポーチ2個&お薬手帳ケース、入れ忘れたあせる

グラニーバックは、仕事の日も休みの日も、ほぼ毎日使ってますが

どこもほつれる事もなく、とっても丈夫で使いやすいチョキ


IMG_20170527_123305.jpg


さて、久々に「お金」のはなし。


HappyTimeさんの作品でお金の管理をしていると・・・・



お金、たまりますよ~!!! ( ̄▽+ ̄*)



よく、「お財布は置き場を作って、帰宅したら置き場に戻すと良い。」って言いますよね。

私は、いつもお財布はカバンに入れっぱなしですが、

生活費は1ヶ月分まとめて口座からおろして、仕分けポーチに保管。

その日に必要な分だけ、お財布に移してます。


通帳も現金も、快適なお部屋を作ってあげると

出て行っても、ちゃーんと帰ってきてくれます。



この仕分けポーチと通帳ポーチを使うようになってから、

まず、出て行くお金が減りました。

その後、入ってくるお金が・・・・・

ここだけの話(笑)すごーく増えました~チョキ




HappyTimeさんのハンドメイド作品は

コチラから購入できまーすドキドキ ⇒https://tetote-market.jp/creator/handmade2008/