こんにちは、晶です。


ずっと以前から読ませて頂いているぶうやまさんのブログ。

一日一日を、もっと大切に。ありふれた日常に感謝して生きなければ

と、襟を正させてくれるブログですドキドキ


どうか、この記事を読んでみてください↓




私の身近には車椅子を使っている人は居ませんが、

明日はどうなるかわかりません。


現に、うちの旦那は10年程前に通勤途中に事故に遭い

大腿骨骨折で3カ月程入院していました。


バイクで直進していたら、横から車が突っ込んで来て旦那は車の下敷きに。

そのまま数メートル引きずられましたが、運よく大腿骨の単純骨折で済んだのです。


複雑骨折なら、もっと完治に時間が掛かったし、

衝突の仕方がちょっとズレていたら、脊髄を損傷していたか、

最悪もうこの世にはいなかったかもしれません。




ひとりでも多くの人に読んで欲しいので、

どうかみなさんのブログでも、ぶうやまさんのこの記事を紹介して ください(。-人-。)




ではまた!