随分とご無沙汰してます。


気が付けば夏休みに入り、YOUも9歳の誕生日を迎え、

そうこうしているうちに8月に入り、そろそろお盆休み・・・・


ブログもちょっと夏休み中の晶です。



ハーブ生活の事とか、アロマの事とか

書きたいことはたくさんあるのですが


息子のYOUは小学三年生。( ̄ー ̄)


勉強についていけなくなったり

反抗期が始まったり

性への目覚め?みたいな事があったり(汗)


まるで判を押したかのような、順調な「成長」過程。笑



日中は、すっかり落ちこぼれてるYOUのホームスクーリングでブログを書く余裕がなく

夜中は時間の余裕はあっても、日中がアグレッシブ過ぎて書く気力がなく。。。。(^▽^;)



7~8月の事は、夏休みが終わったらまとめてアップ致します!(`・ω・´)ゞ



とりあえず、「生存してます。」報告でした~


ではまた!ヾ( ´ー`)