大変遅くなりましたが・・・・

2018年明けましておめでとうございます!!o(^▽^)o


今年は仕事も8日までお休みで

まだまだ正月気分が抜けない晶です(^▽^;)


さて、今年のお正月は、家族誰ひとり風邪を引くことなく

でも、相変わらずほとんど家でまったりと過ごしました。笑


我が家にはヘンな習慣があって、年明けの初風呂は二日の朝。

なので、2日は朝からヘナ染め初めをしました。笑

ちょうどその日は満月で・・・・・

おうちヘナを始めてから、なんと満月の日のヘナは初めて!!

些細な事ではありますが、かなり嬉しかった恋の矢


さてさて。

昨年は興味の赴くままに動き、充実した一年ではありましたが

ぶっちゃけどれも中途半端あせる


というわけで、今年の抱負は「整理整頓」


家の中もお庭も、そして私の頭の中も散らかり放題なので

今年は家で(←さらに引きこもるつもり。)じっくりと腰を据えて

身辺を整えていきたいと思ってます。


といいつつも、明日は楽しみにしていた講座の日( ´艸`)

楽しみ~音譜



最後になりましたが、

本年もよろしくお願い致しますヾ( ´ー`)