こんばんは、晶ですニコニコ
インフルエンザが猛威を振るってますが、
皆様お元気でしたか?

随分ご無沙汰してましたが、
うちは家族全員まだ感染せず元気です爆笑
(息子の小学校は大流行してて、今週はずっと学級閉鎖。おかげで、私は精神的には疲れてますが笑い泣き)

さて、随分前の話になりますが、
ブロ友ラブラブ斎藤美樹ちゃんの企画に応募させて頂き、アロマとメッセージをプレゼントしてもらいました~照れ


私の持っていないローズ&ローズウッドを使ってくれて、
美樹ちゃんらしい柔らかい女性的な香りでしたラブ

そして、メッセージ
「好きを追求する」

うんうん、追求したーい!!!

今年に入って、まだ一度も石けん作りもしてなくて💦
やろうと思えばやれる時間はあるんですが、気がのらない💦💦

私の「好き」って何だろう?

美樹ちゃんにメッセージを頂いて、じっくり考えてみたら、
いくつかのキーワードが浮かんできました流れ星

その事を書こうと思ったのですが、
早くblogアップしたいので、それはまた次回に~笑

形を変えて新たに提供された「アロマと言葉」
明日までの募集です!!!