ペットショップ | トロンぱぱのブログ

トロンぱぱのブログ

2012年5月5日生まれ。
イタリアングレーハウンド


先日、ペットショップに新しいおもちゃを買いに行った時の話です

おもちゃを見るのよりも
ペット達を見る方が実は楽しみだったりする(笑)

いつものように
photo:01



この子は
photo:02



こんな子になるのかなー

とか

photo:03



何か悟りをひらいてる子がおるなー。


とか思って見ていたところ

かわいすぎる子達を発見!

その子達とは

イタグレ!!
ではなく

photo:04



極小サイズのチワワ(^○^)笑

チワワの事がここまでにもかわいいと思った事はないほどです笑

photo:05


photo:14




生後四ヶ月で400グラム

茶色の子は性格も温厚だとの事。

飼いませんけどね(笑)

癒されたー


トロンももちろん、
小さい頃はかわいかった

photo:06


photo:07



1人だけお腹を出して寝るトロン。

水の飲み方はがぶ飲みで
ランでもよく走る。

そんなおてんば丸出しの子が今では




photo:08


典型的な悪ガキ。(女の子です)


どうせこれみたいに

photo:09



ルージュちゃんに吠えられてる時も

内心では

photo:10



とか思ってるんやろなーー


みたいな事考えてたら

photo:12



こんな写真を見るだけでも何か悪い事考えてそうな気がする。。笑


photo:13


『イジリすぎや!』


ごめんごめん。


イタグレって毛が短いし表情が分かりやすいからおもしろいですね

それに性格も人間っぽい( ̄▽ ̄)


日曜日は2週連続GOODLUCK♪


再来週は六アイに行ってみようかな~