初一人寝♡ | ♡子供3人ドタバタ育児Diary♡

♡子供3人ドタバタ育児Diary♡

ブログの説明を入力します。







pm4:00頃に義母が訪問



お裾分けを頂きました
お米に玉ねぎに栗いっぱい頂いて
嬉しい(*´艸`)



息子に会うのもシルバーウィーク以来。
ってまだ最近か



息子はお昼寝しそびれてて
機嫌が悪くなるかな?と心配でしたが
ニコニコ愛想を振りまいていました




そんなに長居することなく義母は
帰って行き
私はお腹空いていたので
頂いた栗を(既に茹でてくれてた
スプーンでムサボリついていたら
息子がグズグズしだしました
食いしん坊の私はあと1つ。。。
あと1つ食べるまで放置。。。
と、息子を待たせていたら

鬱むせで一人で寝たんです


息子にとってお初です


昨日に引き続き
また今日も記念日になりました

息子よ。ママは嬉しいよ