ワイキキビーチ | Hawaii Tropical Life  

ワイキキビーチ

おはようございます。
土曜日、快晴のホノルルです。

こんなに綺麗だった?とちょっと驚いてしまったワイキキのビーチ。

{E63A9BD4-BBC1-49DC-8E1D-5FA152FE1621}

仕事以外ではワイキキビーチに行く事はほとんどありませんがこの場所なら小さなお子さん連れでも安心ですね。

仕事が終わって足だけでも海水に浸かって帰ろうかと思いました。

随分前ですが夏の日本で海の近くに住む従姉妹夫婦を訪ねた時、人混みとグレーの砂と水の色に唖然とした夫と息子…
しかし、波が次から次に来て海の中で遊ぶのが楽しくて仕方なかった様子。^_^

日本に帰省してからハワイに戻るとやっぱりハワイはいいなぁ。とつくづく思います。

同じく日本に行くと綺麗で楽しくて、ハワイに帰国する日にはまた直ぐに日本に戻りたくなり。。。
両方好きな場所って事ですね。^ ^

{B4D85859-DD00-48E9-9D05-C74346C1614B}

{430FB71E-708B-469A-9D1E-70771C02AAAE}