出発&到着 | Hawaii Tropical Life  

出発&到着

いつものことながらギリギリにチケットを予約して日本へ出発しました。

{423821AC-1F21-4F0B-93F8-E7A37F9447C0}

{30C30DB7-C8CE-4040-BE11-C06041799E75}

お盆シーズンで満席…
チケットを予約した時には一席だけ空きがでました。
って何だかラッキー。
ただすでに真ん中のシートしか空きがなく早めに空港に行って席をリクエスト。
やっぱりないか。。と諦めていたら機内直前にゲートで通路側のシート席をGet. ( ◠‿◠ )
疲れ方が全く変わるので嬉しい
ちょっとビジネスシートに座って帰る程の贅沢はできませんからね。

大抵機内は熟睡ですが、今回は珍しく映画を2本。

そして無事に成田へ到着しましたよ。

{982413DA-4385-46E8-B549-26AC63DA2BA8}

滞在期間中は色々です。^ ^

では充実した日本滞在を心掛けます。