雷雨の中 | Hawaii Tropical Life  

雷雨の中

実家滞在中、ホントに真夏とは思えない天気の悪さ。

夏のサンダルしか持ってないし雨が降ると出掛けたくないですね。

日本に戻ると皆んな予定をきちんと立ててお誘いくださるのですが、私はどうもハワイ式でいきなり…が慣れているようです。
ハワイだと結構  今日はどう? みたいな誘い方はよくある事です。😅


昨日は豪雨前に出掛け、近くの友人と待ち合わせ。

雨が降ってきたのですぐ近くにあった居酒屋さんへ。
{330C6798-B730-47AF-A97F-F9E2A0C7FAD6}

{ABE52B40-4479-4344-9A49-0A2A0895A087}

写真は最初だけ。
話はお互いの息子の話題と健康の事や近い将来😳の 老後のこと…
話は尽きませんね。
友人の息子くん、先日サッカー推薦でアメリカの大学へ進学。
生まれた時から知っているので私も嬉しい😊。
目標に向かって頑張ってきた甲斐がありましたね。

ハワイでは夜に出掛ける事は用事以外ではほとんどしなくなりましたので、こうして出掛ける事は実家帰省中の楽しみの一つです。

どこに行っても食べる物は美味しいし。
食べ過ぎ…また体重増加だな。

滞在中、日本では仕事も少し。
ハワイに戻ったらすぐに仕事が待っていてくれて有難い限りです。