お久しぶりです | とろとろ交響楽団☆2012

とろとろ交響楽団☆2012

ついにアメブロデビュー!!!

みなさまお元気ですか?

僕は元気です


夏休みもあと残り2週間となりましたね。

この夏休みなにやってたんだろう俺。。。
夏休み前にプレステ3を買ってしまった俺は、いま思い返せば用事で出かけてる時以外は基本的に家でゲーム、みたいな生活をしてました。、
クソみたいな夏休みでしたね。

ゲーム以外にしたことは、バイトをちょこちょこやりつつ、旅行もちょこちょこいきつつ、ヴァイオリンの練習したり合宿いったり、。
まずバイトについて。
今まで一年間すき家で働いていたのですが、どうも同じことの繰り返しで飽きてきて、別のバイトを始めました。


うどん屋さんです。笑
また飲食かよってよく言われるんですが、個人経営の店で働いてみたかったんです。笑
いざ働いてみると、こっちはこっちで良いこともあり、悪いこともあったり。客層が良いから働いてて楽しいし、店長も良い人やし。でも、暇な時が多いからつらいのと、時給が低いのと。
まあ自分のニーズに完全にあったバイトなんてないってわけですね。そこは妥協しながら頑張っていこうと思います笑
一応すき家を辞めてはいないんで、掛け持ちしていくつもりです。笑

旅行について、まず8月に家族親戚でグアムに行ってきました。これは最高でした。海が綺麗で気持ちよかったです!!ダイビングも楽しかった!
食事はというと、、グアムはやはりアメリカということで、全体的にボリュームがでかい笑
ハンバーガーがとりあえずでかくて、肉もパサパサ笑
そりゃアメリカ人も太るわって感じでした笑
いやーグアムは贅沢しましたねー。楽しかった。
おそらく家族旅行もこれで最後かと思うと複雑な心境ですね。

そして9月に入って、坂田との鹿児島旅行。笑
なんやかんやあって、2人で行くことに。笑
まあ坂田が心配性なのもあって、スケジュール全部組んでくれたから割といっぱい観光できました笑
桜島はやっぱりすごかったなあ。それにしても平日に行ったということもあってか、人が少なかった笑
ホテルの宿泊料をケチったあげく、セミダブルの部屋になってしまって、坂田と同じベッドで2泊もしないといけなかったのが、つらかったなあ。笑

食事は、おいしいものいっぱい食べました!
鹿児島の有名なラーメン屋を何件かいったり、白熊っていうスイーツを食べたり、黒毛和牛、黒薩摩鶏、黒豚を食べたり、贅沢しすぎたかもでした笑

割と、楽しかったです笑
でも、坂田と一緒にいすぎて、当分、2・3ヶ月の間は会いたくないです笑

もう一つ、最後に旅行行くのが、3日後の四国旅行。
大学のオケの友達と、ドライブしにいきます。
4人で行くんですがそのうち免許持ってるのが俺ともう一人だけで、しかもどっちもペーパーっていう笑
無事道後温泉までたどり着けるか不安な旅行です。笑
ドライブが順調にいけば道中で淡路島に寄って乳搾り体験したり高松でうどん打ち体験したり鳴門で渦潮見れたらいいなあって感じです笑
とても不安やけど楽しみです笑

とても長くなってしまったのでオケのことについてはまた後日、ということで、、
拙い文章でしたがこれで。。