西日本ドライブの旅 香川 | とろとろ交響楽団☆2012

とろとろ交響楽団☆2012

ついにアメブロデビュー!!!

鳴門海峡大橋を渡って、徳島県に上陸後、僕らは徳島県を華麗にスルーしてうどん県に。
そこの中野うどん学校ってところでうどん打ち体験をさせてもらいに行きました。
生地をこねて
photo:03


その生地を足で踏んで(何故かこの時ここのおばちゃにタンバリンを持たされて、ミュージックにあわせて踏むように言われて)
photo:01



そんでその生地を切って
photo:04



出来上がり!!
photo:05



そしてその場で食べさしてもらえるとのことなので、、
photo:06


はい食べましたー。
photo:07


普通においしかった。笑
ちょー楽しかったです笑
きしめんみたいなやつも作ってみました。笑あんまし火が通ってなかったです。笑
photo:08


そんな感じでうどん学校をあとにして、道後温泉に向かいます。