今日は仕事 | ハンドメイドと愉快な仲間達時々バス

ハンドメイドと愉快な仲間達時々バス

小学生から釣り大好きな自分が最近エリアトラウトのハンドメイドルアーにハマり、その釣りや日々の出来事を日記にします。時々バスフィッシングもやります!(^-^)v

おはようございますガーン

先日は、中学の先生たちと同窓会でしたが、こんな風に先生たちと呑めるような日が来るとは思っていませんでしたウインク

仲間、恩師には感謝ですねウインク

人との繋がりって大切ですねラブラブ


さて、本日

12/23(水)天皇誕生日


フツーに仕事ですえーんヤダヤダアセアセ


でも、26日から休みです照れ


年末年始の予定ですが。。。


12/27 キャスティングトラウトフェスタ





12/30 あの、エリアにて釣り納めニヤリ


1/2 どこかに釣りへ?


ってな感じですかねぇルンルン


今年もあとわずかおねがい風邪を引かないように過ごしましょう!!