1/2も初売りへ | ハンドメイドと愉快な仲間達時々バス

ハンドメイドと愉快な仲間達時々バス

小学生から釣り大好きな自分が最近エリアトラウトのハンドメイドルアーにハマり、その釣りや日々の出来事を日記にします。時々バスフィッシングもやります!(^-^)v

おはようございます!!!!


毎日特番PCだらけで、HDDレコーダーに録画した番組を観て大変な日々です(笑)


さて、昨日もまず朝イチに某靴屋さんへウインク
開店30分前に並びましたアセアセ



コロンビア カニータミニ

を特価にてGET!!!!お値段は秘密照れ
普段に履くブーツが欲しかった音符

雨が降っていなければ、釣りにも使えるかも流れ星


次にキラキラその足で、WILD-1さんへ!

ジムマスター福袋をGETしてきましたラブ

リバレイ、foxfire、などの福袋もあり、どれを買うか迷いましたがアセアセ(笑)



アウターやベストが入ってましたラブラブ

これにて、福袋購入は終了!!


結局、釣具の福袋は買わなかったなぁ(笑)


後は初釣りに行くだけです( ̄ー ̄)




そういや、暫くラージとスモール釣ってないなガーン今年は始動するかなグッ