ついに、あれがキター!!!! | ハンドメイドと愉快な仲間達時々バス

ハンドメイドと愉快な仲間達時々バス

小学生から釣り大好きな自分が最近エリアトラウトのハンドメイドルアーにハマり、その釣りや日々の出来事を日記にします。時々バスフィッシングもやります!(^-^)v

はい、おはようございます~ラブ


テンション上がって夜中??
早朝に記事書いてます、ハイ(笑)


昨夜、クロネコヤマトの宅急便が来ましたニコニコ





(箱の中身はなんじゃろな~チュー)


正解は、コチラ!!










15ルビアス2004



あみパパさん
チューンキター!



実は、お知り合いの方の15ルビアスあみパパさんチューンを触らせて頂いた所、
なんじゃこりゃー(^ω^)と感動!!

すぐに、感染してしまい、今回依頼させて頂く運びとなりましたm(__)m



さて、本題へ


早速、箱から取り出しクルクルしてみるとラブ


スゴい!!

ノーマル時とは格段に違う!


巻いているの?というくらい巻きは軽くなり、さらに巻き心地もヌメヌメしていて最高!!



(言葉に表現するの下手で申し訳ありませんですアセアセ)


V(^ω^)V


あとは、使い倒します(笑)
男は黙って巻きで勝負?でしたよねニコニコ


あみパパさん、ご多忙中にも関わらずありがとうございましたm(__)m


やっぱり
感動するなぁ~


さて、にやにや照れしながらリールをクルクル巻きますので、この辺で失礼します(笑)



※あみパパさんは、一般の方のリール整備予約は承っておりませんので、ご理解下さい。