な、懐かしいものが | ハンドメイドと愉快な仲間達時々バス

ハンドメイドと愉快な仲間達時々バス

小学生から釣り大好きな自分が最近エリアトラウトのハンドメイドルアーにハマり、その釣りや日々の出来事を日記にします。時々バスフィッシングもやります!(^-^)v

こんばんは爆笑


しかし、ブログネタがありませーん(笑)


実家のクローゼットを整理していたら色々スーファミやファミコンソフトやら出てきましたびっくり

スーパーマリオ3
スパルタンX

糸井重里のバス釣りNo.1
ファイナルファイトガイ
など


そんな中!!くにおくんドッジボール久しぶりにプレイしてみた(笑)



な、懐かしい(*^^*)





全クリ目指します(笑)



1988年発売だった模様です!!





皆やっただろうなぁ




以上!!