そういえば、ロッドが | ハンドメイドと愉快な仲間達時々バス

ハンドメイドと愉快な仲間達時々バス

小学生から釣り大好きな自分が最近エリアトラウトのハンドメイドルアーにハマり、その釣りや日々の出来事を日記にします。時々バスフィッシングもやります!(^-^)v

こんばんはパー


もうすぐクリスマスからの~お正月ですね照れ


ブログも中々更新出来ず、申し訳ありませんえーんそんな中、いつもアクセスして頂いている方々に感謝です!!!!


さて、大分前ですが滝汗

10月にロッド購入しましたアセアセ







フォーナインマイスター
60L-TRZ

初のトルザイトグッ
PE組んで、ボトムやったりして遊ぼうとしていますてへぺろ


その他、ペンタ玉など買いましたニコニコ




冬のボトム対策という所でしょうかOK


年末年始は、どこかへ釣りに行こうと思ってますおねがい


楽クラもテストしなきゃラブ

25日~27日は名古屋に遠征ですグラサン
ワンスバディー行ってみようかなグッ


お土産は、期待しないでくださいね(笑)


インフルエンザなどならないように気を付けなきゃですねニヤリ


今年もあと少し!!頑張りましょうグー