息抜き&縫い伸びをほどく | めいどin*TRUE*MOON*504*

めいどin*TRUE*MOON*504*

ハンドメイド♡のんびり制作と
のんびり成長の息子はん達の記録☆

こんばんはー!




長男は、もー毎日電話が
面倒で、今週休みます!って
昨日、言っちゃったので
居ますあせる

(私の外せない仕事からの風邪で
かれこれ2週間ほど༼⁰o⁰;༽)



保育園行く時
大変そー滝汗





今日は私の息抜きday(*°∀°)=3


子供達はバァバが
孫守りに来てくれて

(いつも助かります)





忘年会♡という名の
焼肉ランチ酔っ払い


↓手前のはサラダ抜き(๑´ڡ`๑)
偏食っ子です

{EC65495C-E9AF-49EC-A5DE-EE558E4C859D}

{E0F1F832-81C6-4D24-8505-013FA7075593}


めーちゃ久々の
ランチ♡


しかも焼肉♡♡♡




美味しかったし
超絶満腹(*°∀°)=3


その後、Aちゃん家で
のんびりお喋りデレデレ



いつものごとく、
笑いすぎて
ほっぺた痛い( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




喋りつつ〜
爆笑しつつ〜



縫い伸びしちゃった
昨日の糸をほどく(笑)


↑自由すぎる?w



ありがたい、ありがたい、
自由な私を
自由にさせてくれる場所ですちゅー





わたくし、お友達には
恵まれております♡感謝!




糸が、パイルの所、見えない、
ガーゼの所、どれ?
とゆう、私用だったら
絶対しない作業(笑)



Aちゃん家で
ほどくのは楽しくて
気づいたら終わってました(≧▽≦)


環境って、偉大笑い泣き




そして
ニットと6重ガーゼは
無事、ふにゃふにゃに
戻りましたニコニコ

{19444E9D-0137-4260-8C6F-B7A824B8BF43}


私のリッパー、
短いwww





のは
置いといて、

前記事で教わったのを
頭に叩き込んで
再チャレンジ!!!

コメントありがとうございました♡






今日も次男が
咳で度々起きると思うので
今、寝てる間に…








私も寝ます(笑)






のんびりすぎて
嫌いにならないで下さいゲッソリw






若い頃は少々寝なくても平気
だったけど
歳には勝てません(笑)



無事に(風邪引かず)明日を
迎えられますよーに♡



少しづつしか進みませんが
また覗きに来て下さい♡