ハーフケット♡予防接種熱 | めいどin*TRUE*MOON*504*

めいどin*TRUE*MOON*504*

ハンドメイド♡のんびり制作と
のんびり成長の息子はん達の記録☆

こんばんは*̣̩⋆̩*


今日、長男の予防接種の
予約が(アプリで予約するので)
16:00に☆


保育園行けてたね…(笑)





仕事終わらせて
少し時間できたので、
ハーフケット!!!




前記事で写真のせた
しつけ、あれじゃ
意味なし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



すーぐちぎってやったwww






クリップたりないから
まち針も!
(まち針刺さるから苦手w)











なんとか
形になりやした




嬉しい♡
やふぉーーーい♡


{CF05B9FF-771A-4CE1-900B-C1CB329E84DE}


ミニとハーフ♡






サイズは決めて作ってないので
不明!ってゆー
テキトーさ( ᐛ )σ









縫い目アップもちゅー


{C39334C7-6159-474A-9DF8-064B8C94F1E7}

 


まーまーまー
こんなももんでしょウインク



少しフラフラしてるけど(笑)



友達なら許してくれるニヒヒ






もっと上手くなったら
またプレゼントする(笑) 





あー達成感ちゅー


いや、ぐるりと縫っただけ
だけども|ω`)





モタモタ作ってたら
時間ギリギリ




急いで長男インフル予防接種!

泣かずに無事終わり♡

(後ろで尻つまんでたら
注射に気付かず終わる笑笑)



あれ?何か痛い?的な
ジェスチャーも、
気のせい気のせい!で
はい!終了〜ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒



思ってたより
楽勝だった笑い泣き






そして夜、


今なんですが、




昨日打ったインフル予防接種で
私がダウンです(*꒦ິ⌓꒦ີ)



今更感あるけど
注射した所が熱持って腫れて
痛いし、
目の周り、両腕、もー全部!
怠くて仕方ない( ° _ ° )チ ─── ン







うん。寝ます滝汗











ハンドメイドカウンター
P(プレゼント)ケット☆2