次男も保育園に!!! | めいどin*TRUE*MOON*504*

めいどin*TRUE*MOON*504*

ハンドメイド♡のんびり制作と
のんびり成長の息子はん達の記録☆

夕方、市役所の方から
電話があり
次男の
1月から保育園が内定
しました!
キラキラ


やったーーーー!
仕事がまともに出来る(ノД`)♡



あ、心の声が(笑)








早くから保育園も可哀想とか
色々意見がありますが


私は悪くないと
思っております( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




長男がのんびり成長で
(今もですが)
保育園行かせて
無かったらと思うと…


もっとノンビリだったと
思います!!!


色々出来るようになったり
同年代、お姉ちゃんお兄ちゃんが
大好きで遊んでもらう事を知ったり



もー、ほんと
保育園様様!!!!!!





私だけだと
私の情緒が
おかしくなってたと
思います( ˶´⚰︎`˵ )




あげく、仕事は
急に出る事も多く…

銀行とか税理士の所とか…





仕事が仕事なだけに
←見た目ただの事務(笑)

いちお産休中なんですが
変わらず仕事あり(꒪ȏ꒪)
←産休もくそも(笑)


身内としてる会社なので
←いや、ただの事務(笑)



融通はきくものの…

融通という名の
後回しฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ



最低限の経理で
(他会社の事と従業員の事)

なんとか上辺だけ
やってますが
決算があるので滝汗



それまでには
中身も追いつかなければ
私が追い詰められる!!!(笑)




出産もおちおち
してられません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
←とんだブラック㊙️



ぶっちゃけ、
8月から上辺の経理中
( ºωº )チーン…


そのうち、そのうち、、、



ミシンで心を保ちつつ(笑)



あ、愚痴がとまんないwww





ともあれ、次男ちゃん
人が大好きなので

良かったねーーー♡
保育園行くのー♡
やったねーーー♡

と、電話切ってから
ずっと次男に言ってました(笑)

{4AC3BD4C-5F75-4EE3-8BCD-C138EE6BFEFE}

何も分かってない次男w



無視する長男、

旦那は、へー!
良かったね!程度笑い泣き





母1人、
興奮覚めやらぬ(笑)



母、仕事頑張る!
2-3月でいっちょビシッと
追いつこうニヒヒ









ありがとう保育園!
ありがとう市役所!
感謝しかない!!!