ヨガ初体験♡ | 秋田市 美容室 金野結実

秋田市 美容室 金野結実

ブログの説明を入力します。

こんにちは❗️

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます♡
 

先日、ヨガを初体験してきました☻

ヨガの生徒だったのに、ヨガに興味を持ちすぎて、秋田から東京までヨガの勉強をし、インストラクターになったとゆー、
すごく行動力のある方からのお誘いで♡

もともと、少し興味があったので、
体験でき良かったです^ ^


{0C9CAFC1-F020-4BDC-828D-C163F93EE8D4:01}


スタッフのカッキーと、個別レッスンです(^_^)☆


次の日は、筋肉痛…。

自分の内側に意識を向けつつ、
筋肉も使っていたとは!

ヨガ凄い!


内側から整い、キレイになりそう♡
とゆう期待と、何だか不思議な感覚になりました❗️


バランスが整っていくんだろ~な☆
時間さえ合えば!毎週参加したいが、なかなか。。。


出張もしてくれるんだとか♡



髪もですが、カラダのキレイにも興味がわいちゃいますね(*☻-☻*)




興味のある方は、ぜひ私に相談して下さいね♡