優れもの発見❗️ | 秋田市 美容室 金野結実

秋田市 美容室 金野結実

ブログの説明を入力します。

こんにちは❗️

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます♡


久々にマニキュアにチャレンジしてみました~^ ^


ジェルネイルも1度やったのですが、
なかなか時間も取れず…。

とゆうことで、仕事終わりにひっそりと集中して♡

{78615A29-33F2-412E-9C5B-38D9E3514C0F:01}


ロフトで優れものを発見して、ジェルっぽく☻



マニキュアが乾いたら、
コレを塗ります( ̄+ー ̄)

{86861FBF-9B8A-43BF-9D30-E761E68F3BD7:01}

その後、10秒LEDライトを当てて乾かします♡

{30C8B558-B6C3-4805-BEDF-FECC3BEB27B0:01}

しかも、ハンディタイプ♡

持ち運び便利だし、楽チン❗️

10秒で乾く事に感動❗️



普通のリムーバーでペロリと落とせる事にも感動!( ̄O ̄;)


今って何でもありますね。すごい!


不器用の私でもできちゃう^ ^



ちなみに、マニキュアは、こちら♡

{77C36546-DA94-4CA1-BEFF-6DEB059579FA:01}

肌になじむ、柔らかなベージュ♡
誕生日に姉からプレゼントしてもらいました☻
これ一本あると、とても便利。どんなシーンでも使えちゃう^ ^
オススメです♡


女子力アップです♡

爪が、かわいくなると気分も上がりますね🎵

爪もあなどれませんね。ふふ♡