今日は、成人式♡ | 秋田市 美容室 金野結実

秋田市 美容室 金野結実

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^ー゜)
いつもブログを見て頂き、ありがとうございます^ ^

今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

今日は、成人式♡
朝から、皆頑張っておりました照れ
仕上がりが楽しみです♡


そして、私の産休までの出勤も
あと3週間‼︎となりました>_<

こんなに皆さんとお会い出来なくなるのは初めてで…

引き継ぎなどをしながら、
本当にこうゆう日が来るんだ。と実感してきています。

産休までの最後の最後まで
皆様に喜んで頂けるようパワー全開で立っていますので、お待ちしています♡


2月からは、とにかく親身な工藤沙織、とにかく明るい茂内さおり、とにかく美人ボケな三浦彩香が、保戸野店でお待ちしています真顔ニヒヒちゅー

{1CE32591-3611-4297-B051-8EF20D7E7799:01}





1月2月のカレンダーですウインク
赤マスが定休日で、名前の書いてる所が個人休みです‼︎
よろしくお願いしますグラサン


{8A7F1568-CB42-4B1A-BA6E-96128F68CE61:01}

ちなみに、カレンダーにも書いてますが、
予定日は、2月22日です♡



では、皆さん、素敵な3連休をお過ごしくださいグラサン