♡taoさん、1カ月♡ | 秋田市 美容室 金野結実

秋田市 美容室 金野結実

ブログの説明を入力します。

こんにちは^ ^  
ブログを見て頂き、ありがとうございますニコニコ

最近、少しずつ授乳や沐浴にも慣れて⁇きて、
我が子をかわいいと想うように変化してきましたラブ
最初は、慣れない育児でそうゆう感情すら湧いてきてなかったよーな。
授乳しながら痛みと戦い泣いてました。笑


少し時間があって、クローゼットのモノを整理してたら、懐かしいモノ達が♡

{E4178B54-38BE-466B-9E2F-1D4B0F5A33FD}

誕生日にメッセージをもらったり、読み返すと面白いものですね照れ 


truehairに入ってからの出来事を振り返る、良い時間を過ごせてます照れ



せっかくなので今度は、そんな私のtruehair歴史をアップします( ´ ▽ ` )


そして、今日は、家からやっと出れるーー
運転も久々♡
1カ月なので、少しずつ外出デビューします( ´ ▽ ` )
ただ、運転もチャイルドシートもスリングや抱っこ紐も全て怖いので、短時間だけ♡

{2C03FFB1-4BB0-4453-9B06-D0247201CB58}

ややプクプクし始めました♡
1カ月検診で、ちゃんと成長してるといいな~♪
黄疸も薄くなり、便秘だけが気になりますT^T
あと、こんなに自分以外の鼻くそに悩まされたのは初めてです。笑


また、1カ月後どのくらい大きくなってるのでしょうか⁇
楽しみです♡