同期✳︎MIO | 秋田市 美容室 金野結実

秋田市 美容室 金野結実

ブログの説明を入力します。

こんにちは‼︎

ブログを見ていただき、ありがとうございます♪

この度、私の同期、伊藤未央がtruehairを離れますえーん
前のブログでも書きましたが、
部屋をガサゴソ…していたら、入社当時を思い出しました。
振り返ってみます♡

入社当時から対照的な私達。
{5775FC9E-D72D-4A2E-AA23-FCD3F5CBE1FC}

お互い弾けてます。笑
クルクルボンバーと金髪ギャルです( ̄▽ ̄)

そして、彼女は抜群に器用‼️
入社3ヶ月で出場した大会で(新人が出るとゆう大会じゃなく、普通にベテランさんも出ている大会)、なんと入賞してしまうとゆう。

その頃私は、大会には出たものの、大会に出場するとゆう事が目的で入賞するなんて目指してなかったレベル…むしろ東京を歩くとゆう目的だったよーな。笑

全ての技術習得のスピードが彼女の方が早く、私はいつも悔しい思いをしていたなー笑い泣き

良きライバルってやつですニヤリ

あれ⁇
{6BE96235-AB95-4F1B-B41A-0A47E67C0E7B}

私、小学校の卒業文集で、カリスマー!になると書いているのに…笑

入社当初から自信喪失。笑

そして、2人はバラバラの店舗となり、
私は離れながらもライバル意識バリバリで日々奮闘していました。
でも仲が悪かったとゆうわけではなく、
夜ご飯に行ったり、アパートで遊んだり。

{F91AC5DA-91F3-438B-95FF-0038B85DCA7F}

私のアパートで変装して遊ぶMIO。笑

懐かしい…

今も変わらず、コーラが大好きニヒヒ

お互い徐々に大人にもなり、 

{50E233D4-63AA-4ED8-9983-6E95A559B89B}




今は苗字も変わりました\(◡̈)/♥︎ 


今まで色々ありましたが、ついに、ライバルじゃない関係になる。
なんか、寂しいような嬉しいような。

ダマちゃん(←未央さんのアダ名です。)がいてくれたから、よりチカラが湧き、自分自身も成長できました。 

良きライバルでいてくれて、今までほんとにありがとう♡


そして、お互いさらに幸せになりましょう\(◡̈)/♥︎

{BCA7BD6A-A51A-4B95-99EB-EFC7BD938DA2}



thank  you…