久々のプチイメチェン\(◡̈)/♥︎ | 秋田市 美容室 金野結実

秋田市 美容室 金野結実

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク

いつもブログを見て頂き、ありがとうございます^ ^ 
我が子も2カ月となり、大きくなってきました♡

{821BD0A0-1F8E-4054-ABB3-50F6928EC25B}

私が小さい時は男の子みたいだったので、女の子らしい小物を使って遊んでます♡


最近は、母業で、ほぼ毎日動きやすい格好で女を忘れていました。
痩せたいのに痩せる生活をしていないためプヨプヨボディ…復帰までにはなんとかしたいです。
お風呂あがりも、子供と2人でスッポンポン、スキンケアもパシャパシャやって適当に、髪もボサボサのまま授乳ガーン

やばいやばい。

 

とゆー事で、まずは髪から♡
気になっていたヘアを少しカット✂︎
春なので、気分はルンルン🎶になりたいので、
動きを出して軽やかに女性らしくお願い

Before
いつもブローでクセを伸ばしています。
飽きていました。
{48EF73C3-757F-4DC2-B8BC-F465C44B5570}


after
{D44D1C28-D8E1-495D-98F5-6821A7800D9D}

自然と馴染むような柔らかいカールで、
スプレーワックスでクシュクシュ揉み込むだけ~♪

やはり髪を整え、プチイメチェンすると、
女を忘れていた育児奮闘中母さんが、久々の女子に♡✂︎


気分も明るくなる~♪

やっぱり、髪って大切だな~
似合うヘアでいるって楽しいな~
おしゃれって大切だな~
育児中のお母さん達に美容って幸せエッセンスだな~


あー素敵な1日だー( ̄▽ ̄)♡


ちなみに、本日は、truehair東通店に行ってまいりましたラブ