Yellow Drop Riddim | cappa sightのブログ

cappa sightのブログ

〜cappaの徒然日記〜
Everyone has their own talents
…It's my Original style!

一昨日になりますが…

今年結成したバンド“Yellow Drop Riddim”のライブが地球屋でありました。

大先輩のバンド“BAD LOSERZ”の胸を借りて精一杯、楽しんで歌えたかな。


去年レゲエバンドをやろう!ってことになって我が家で何度も集まったり、アレンジや構成をメンバー皆で考えたり、時には意見しあったりを重ね少しずつ進化してきたような気がします。


自分のバンドを持った経験が殆どない私は、ファミリーがまた増えたような、心がちょっとずつ紐解けてくような、そんな感覚。

来年はもっとオモロくなりそうやわ。

皆様からの温かいお言葉とBAD LOSERZの先輩に頂いたお褒めの言葉ををこれからの糧にします。



最後になりましたが

お越しくださった皆様

地球屋のスタッフ

エルさん

幕の内バンドぅ

そしてBAD LOSERZ


ありがとうございました。


Love


cappa sight


写真提供

Susumu Yoshioka


{F7811C64-9F3D-41B9-8FA3-2F4E0114B83D:01}