ReggaeShower!!! | cappa sightのブログ

cappa sightのブログ

〜cappaの徒然日記〜
Everyone has their own talents
…It's my Original style!

かれこれ12年になるReggaeShowerが8/31で20回目となります。
めっちゃスペシャルに豪華な出演者です!!!

の、前に来週6/26(木)@BAOBABにてvol.19開催します!
ゲストライブはPJさん!!!セレクタはO.G.Aちゃん!お楽しみに~♪

昨日8/31のフライヤー打ち合わせ前に過去のReggaeShowerの振り返りをしてたんやけど、なんだか今更ながら「あ~歴史だな~」なんて感慨深くなっちゃって。...
東京に出てきた14年前、吉祥寺には自転車でも遊びに来ていてレコード堀りしたりええ感じのお店があったら一人でも飛び込んだり貪欲やったな、ある意味。
その延長でReggaeShowerを始めてんなぁ。
リスペクトするアーティストと繋がるには自分でイベントやって来て貰うのが最短コースだ!と思っちゃて。吉祥寺のレゲエ好きとも仲良くなりたかったしね。今みたいにSNSとかもなかったし携帯もショボかったから写真があまり残ってないのがホントに残念。

今から写真整理しようと思いまーす^^

LOVE吉祥寺!!! LOVE REGGAE MUSIC!!!


6/26(木)@world kitchen BAOBAB

~ReggaeShower vol.19~

OpenStart 19:00 Charge 1.000yen


Special Guest Live: P J


Live: cappa sight with tsugu


Selector:O.G.A(Fambilly)


8/31(日)@Planet-K

~ReggaeShowervol.20~

OpenStart 15:00
Adv\3.000-/Door\3.800-

Live
拳POWA with
RANKIN TAXI/持田浩嗣/Ring (ex.VoVoTau)/HIBIKILLA

Likkle Mai Acoustic Band
睡蓮

Selector
山名昇
UJ
雷蔵
mabo
nakachang