レゲエナイトな連日連夜 | cappa sightのブログ

cappa sightのブログ

〜cappaの徒然日記〜
Everyone has their own talents
…It's my Original style!

昨夜のReggaeShower vol.19は御陰さまで大盛況、レゲエと笑顔いっぱいのイベントになりました!!!メモリアル…!!!

PJさん、O.G.Aちゃん、GACYAちゃん、キリンガーくん、たひさん、tsugu、BAOBABよーすけくん、ゆっきー、さくらちゃん、そしてご参加下さいました吉祥寺レゲエラバーズの皆さま~本当にありがとうございました!!!


興奮と余韻が冷めやらぬうちに…今夜は下北沢で睡蓮(持田&cappa)no
Liveです。
しかも昨夜に引き続きPJさんとご一緒とは!
PJさんのLiveは23:30~のようですのでお早めにお越し下さいませ♪
スンコム!!!シモキタンレゲエ!!!


6月27日(金)@下北沢CAFE KICK
~シモキタンレゲエ~
OPEN / START 22:30 ~ 4:30
Entrance ¥2000 (3ドリンク付)

【スペシャルゲスト】PJ
14歳でPJ & Cool Runningsとしてデビュー、20歳の時にはスライ&ロビーをバックに鮮烈な再デビュー。ジャマイカのレゲエサンスプラッシュにも出演し、その後も長く歌い続けている日本のレゲエシンガーの草分け的存在。現在沖縄在住のPJが急遽参加してくれることになりました!

【出演】
DESTROY THE BABYLON(横浜) 
睡蓮(持田浩嗣&cappa sight) 
DJ KEN爺
and more!!

5/11 Bob Marley CallingでKICKに集まったメンバーが再び集結! 奇跡のようなジャムをまた体験出来るのか?!